みわもんのロモームライフ

田舎の看護師、青年海外協力隊でカンボジアへ✈︎✈︎ロモームはクメール語で"丁度よい"という意味☺︎

start my blog

新年あけましておめでとうございます。

わたくし"みわもん"と申します。

 

ずぼらな私ですが、ブログ始めまーす!

ここで、宣言させてください。

ひとーつ!月1回は更新

ふたーつ!ブログ以外でも発信

 

この2つを2年間やっていこうと思います。

ゆるーくふわ〜んな目標ですが許して。

窮屈なんはあまり好きじゃないんです。

 

 

 

改めまして、わたくしみわもん

9年半の看護師やめて、青年海外協力隊に応募しました。

 

2017年度3次隊 カンボジア王国に2018年1月から看護師隊員で行ってまいります。現在31歳。

 

 

ブログを通じて、発信力と自分の気持ちや考えを文字にして伝える力を身に着けたい。語彙が少なく幼稚な文になると思いますが、なるべく読みやすい文を心がけます。

通りすがりのコメントも大歓迎です!

標準語は意識しません!方言まるだし!

 

 

よかったら、読んでね。

 

 f:id:miwamonn:20171231212553j:image

これは、訓練所の部屋から撮った夜明け。

カンボジアではどんな朝日がみれるかな?

 

 

今年も皆さまが心地良く過ごせますように。

幸あれ!!